

posted by | - | -

オープン戦!



日曜日は、オープン戦の最終戦を見に行ってきました〜!
今年初のマツダスタジアム!
天気も良いし、お客さんもめちゃくちゃ多かった!

この日は鯉祭りということで、始球式に俳優の谷原章介さんが登場(!)
谷原さん、カープファンなんですよね〜♪



↑ふ、雰囲気だけですが…w
かっこよかった〜〜(*´▽`*)

さて、肝心の試合の方は…
11−5で負けてしまいました…(;;)
5点も取ってるし、盛り上がりもあったのですが、
11点も取られちゃうと、どうにも…。
バリントンの不調が心配ですが、開幕に向けて調子を上げてくれると信じる!

明日はいよいよプロ野球開幕戦!楽しみ楽しみ☆


さて…、野球つながりで、甲子園ですよ!
初出場の広島新庄高校(県北勢としても初の甲子園)、1回戦突破です!!
母校でも何でもないんだけど(笑)、身近な学校の活躍は嬉しいですね!
 
posted by 21:44 | カープ | comments(0)


posted by 21:44 | - | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

日々のこととかウダウダ綴ります。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

others