

posted by | - | -

春に向けて


3月になってちょっとずつ暖かくなってきたかなー…と思った矢先に、雪><
冬に逆戻りした気分です。

春よはよ来い!てことで、相変わらず桜味の物を見つけては飲み食いしております。
スタバの桜クリームフラペチーノ…今年は飲めた!!

豆乳、さくら味はかなりのヒットでした!
紀文の豆乳、いろんなラインナップがあって好き!
新しい味出てたらつい買ってしまう(・∀・)

桜味って何でこんな美味いんやろかー!!
あー早く桜の季節になってほしいなあ〜


さてさて、実はわたくし、4月に引っ越しをすることとなりまして!
かなりバタバタですが、先日新しいお部屋も決めてきました。
今度の部屋は今の部屋よりかなり狭いので、持ち物をいろいろ処分しなくては…。
誰かもらってくれんかなw

今は引っ越しに向けて、部屋のレイアウトとかを妄想しながらムフフとしているところです。
環境が変わるっていうのは、不安もあるけどやっぱワクワクしますね^^
posted by 21:17 | 日々のこと | comments(0)


posted by 21:17 | - | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

日々のこととかウダウダ綴ります。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

others