

posted by | - | -

加湿器とメガネ。



今年の冬はものすごく乾燥する…気がする!

私はオイリ〜肌な人間なので、今まで乾燥とかあまり気にしたことなかったんですが、
なんか皮が剥けるしガサガサする…。
そこで、卓上加湿器をゲットしました!

もともと友達への誕生日プレゼントにあげた物なのですが、
実物見たら自分も欲しくなって買ってしまいました^^

お手軽に使えるしデザインもほどよく可愛い!
マトリョーシカの形なのですー!
アロマ入れて使うと、良い香りがするしこりゃーいい(^ω^)




パソコン周りでもう一個、JINSのPCメガネを年末?に買いました。
仕事でも家でも、パソコンと向き合う時間が長いので、目を労らねばと…。

ただ、もともと視力だけは良く今までメガネを掛けたことが無かったので、慣れない…^^;
掛けてると目が疲れるんだけどどうなんだろうこれ 笑
効果はあるのだと思うんで、様子見ながら使います…。
posted by 23:40 | 物欲 | comments(0)


posted by 23:40 | - | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

日々のこととかウダウダ綴ります。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

others