

posted by | - | -

梵英心

 

今日のアメトークはカープ芸人でしたね!
全国ネットの人気番組で1時間丸々カープ!!!
夢のようなひとときでした…(´∀`)はふぅ

あるあるネタとか、同意しすぎて笑ったわー!
スポニュで、さも相手チームが勝ってるかのように編集されるとかwwあるあるw
あと、カープ発祥のものを紹介してくれてスッキリした!
ジェット風船が阪神発祥だと思ってる人多くて悶々してたんですよね 笑

面白くも切なく(金銭とかFAとか順位的なことで)、どうにも愛おしい、そんなチームカラーがよく出てましたねw
これでカープファンが増えたらいいなぁ^^

あーーズムスタ行きたい!ビール飲みながら観戦したい!

さて、イラストはカープの6番・梵英心です!
友人のリクエストで描きましたー(´∀`)
ちょっと前の絵だけど、良いタイミングなのでUP!
去年は怪我で離脱し寂しい限りでしたが…今年はなかなか良い調子ですね♪

さて、録画したアメトークもう一回見ようかね( ̄∇ ̄)ノ
posted by 00:17 | カープ | comments(0)


posted by 00:17 | - | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

日々のこととかウダウダ綴ります。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

others