スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by | - | -

こんな試合が見れるとは!

昨日9月19日、行ってきましたマツダスタジアム!

この日は市内でプラプラしつつ、気が向いたら行ってみるかぁってくらいの気持ちでいたんですが、ケータイの速報見たら鮮やかな逆転に押せ押せムード!
これは行くっきゃないと市電に飛び乗った次第です^^

まぁ本当のファンなら、勝ってようが負けてようが行くときは行くもんかと思いますが…
そこは私のコスい性格が出てしまったかと 笑


初の当日内野自由席★
試合は、21安打12得点の快勝で場内はすごい盛り上がり!
バッド持ってくればよかった…!

ずっと目が離せない試合で、飲み物も買いに行く暇なかったです^^;
喜んだり叫んだり…喉カラッカラ!


ヒーローインタビューは3人!
今村・木村・松山!


今村くん…ピッチングと喋りのギャップがw
周りの女性陣は「かわいー!」って歓声上げてました(´ω`)
私もなんか癒されましたよ…♪

いやぁ〜楽しかった!なんかまたすぐ見に行きたくなる…近ければ平日でも行くのに!

posted by 23:45 | カープ | comments(0)

スポンサーサイト

posted by 23:45 | - | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック