

posted by | - | -

オープン戦!



日曜日は、オープン戦の最終戦を見に行ってきました〜!
今年初のマツダスタジアム!
天気も良いし、お客さんもめちゃくちゃ多かった!

この日は鯉祭りということで、始球式に俳優の谷原章介さんが登場(!)
谷原さん、カープファンなんですよね〜♪



↑ふ、雰囲気だけですが…w
かっこよかった〜〜(*´▽`*)

さて、肝心の試合の方は…
11−5で負けてしまいました…(;;)
5点も取ってるし、盛り上がりもあったのですが、
11点も取られちゃうと、どうにも…。
バリントンの不調が心配ですが、開幕に向けて調子を上げてくれると信じる!

明日はいよいよプロ野球開幕戦!楽しみ楽しみ☆


さて…、野球つながりで、甲子園ですよ!
初出場の広島新庄高校(県北勢としても初の甲子園)、1回戦突破です!!
母校でも何でもないんだけど(笑)、身近な学校の活躍は嬉しいですね!
 
posted by 21:44 | カープ | comments(0)

梵英心

 

今日のアメトークはカープ芸人でしたね!
全国ネットの人気番組で1時間丸々カープ!!!
夢のようなひとときでした…(´∀`)はふぅ

あるあるネタとか、同意しすぎて笑ったわー!
スポニュで、さも相手チームが勝ってるかのように編集されるとかwwあるあるw
あと、カープ発祥のものを紹介してくれてスッキリした!
ジェット風船が阪神発祥だと思ってる人多くて悶々してたんですよね 笑

面白くも切なく(金銭とかFAとか順位的なことで)、どうにも愛おしい、そんなチームカラーがよく出てましたねw
これでカープファンが増えたらいいなぁ^^

あーーズムスタ行きたい!ビール飲みながら観戦したい!

さて、イラストはカープの6番・梵英心です!
友人のリクエストで描きましたー(´∀`)
ちょっと前の絵だけど、良いタイミングなのでUP!
去年は怪我で離脱し寂しい限りでしたが…今年はなかなか良い調子ですね♪

さて、録画したアメトークもう一回見ようかね( ̄∇ ̄)ノ
posted by 00:17 | カープ | comments(0)

こんな試合が見れるとは!

昨日9月19日、行ってきましたマツダスタジアム!

この日は市内でプラプラしつつ、気が向いたら行ってみるかぁってくらいの気持ちでいたんですが、ケータイの速報見たら鮮やかな逆転に押せ押せムード!
これは行くっきゃないと市電に飛び乗った次第です^^

まぁ本当のファンなら、勝ってようが負けてようが行くときは行くもんかと思いますが…
そこは私のコスい性格が出てしまったかと 笑


初の当日内野自由席★
試合は、21安打12得点の快勝で場内はすごい盛り上がり!
バッド持ってくればよかった…!

ずっと目が離せない試合で、飲み物も買いに行く暇なかったです^^;
喜んだり叫んだり…喉カラッカラ!


ヒーローインタビューは3人!
今村・木村・松山!


今村くん…ピッチングと喋りのギャップがw
周りの女性陣は「かわいー!」って歓声上げてました(´ω`)
私もなんか癒されましたよ…♪

いやぁ〜楽しかった!なんかまたすぐ見に行きたくなる…近ければ平日でも行くのに!

posted by 23:45 | カープ | comments(0)

マツダスタジアムへ


木曜の夜、野球見にいってきました!
久しぶりのマツダスタジアムに、到着前から妙なテンションでしたよ 笑

試合は…まぁ…散々な結果でしたが(^^;)
でもやっぱり球場で見る野球は楽しい!
ビールも思いっきり飲めたしね〜(´з`)♪
完全な酔っぱらいと化していましたので、例の如くまともな写真はありませんw

そんで…
明後日の19日…また球場行っちゃうかもです!
当日券があれば、ですけど…

次は勝ち試合が見たい!!
posted by 12:27 | カープ | comments(0)

緑の芝生を走れ東出

 



先週のカープは、阪神に22得点を許したかと思えば、
手に汗握る巨人3連戦、そして3カード連続勝ち越しと目が離せない展開でございました♪

で、前々から描きたいと思っていたカープのイラストを勢いで描いてみました。
最初は絶好調の岩本を描こうかな〜と思っていたんですが、何か東出が無性に描きたくなって…
けど守備とか、もっと動いてる絵にすればよかったな。

肘の完治・そして復帰を心待ちにしております!!

posted by 02:13 | カープ | comments(0)

| 1/2PAGES | >>

profile

日々のこととかウダウダ綴ります。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

others