

posted by | - | -

加湿器とメガネ。



今年の冬はものすごく乾燥する…気がする!

私はオイリ〜肌な人間なので、今まで乾燥とかあまり気にしたことなかったんですが、
なんか皮が剥けるしガサガサする…。
そこで、卓上加湿器をゲットしました!

もともと友達への誕生日プレゼントにあげた物なのですが、
実物見たら自分も欲しくなって買ってしまいました^^

お手軽に使えるしデザインもほどよく可愛い!
マトリョーシカの形なのですー!
アロマ入れて使うと、良い香りがするしこりゃーいい(^ω^)




パソコン周りでもう一個、JINSのPCメガネを年末?に買いました。
仕事でも家でも、パソコンと向き合う時間が長いので、目を労らねばと…。

ただ、もともと視力だけは良く今までメガネを掛けたことが無かったので、慣れない…^^;
掛けてると目が疲れるんだけどどうなんだろうこれ 笑
効果はあるのだと思うんで、様子見ながら使います…。
posted by 23:40 | 物欲 | comments(0)

INFOBAR*チョコミント

 

以前の記事にもちょこっと書きました、INFOBAR。
実は7月頭に機種変更しまして、チョコミントさんをGETしました★

思い返せば…このINFOBAR発売のニュースを見た瞬間に一目惚れ。
予約はせずにのんびり買えばいいやと思っていたのですが、
7月2日に『値段だけでも聞いてみよう』と最寄りのauショップに立ち寄ったところ、、、
まさかの在庫あり!!
『予約殺到』とか『1ヶ月待ち』とかって情報聞いてたから…!
予想に反して、発売からわずか3日目に手に入れることができたわけです。

あれから1ヶ月ちょっと経つわけですが、使い心地は上々です♪
私はこれがスマホデビューなので、ほかの機種と比較することは出来ませんが、
縦にスクロールするホーム画面がとても使いやすいです!


今はこんなかんじで、半透明のシリコンカバーに入れています♪
ケータイのデザイン自体が可愛らしいので、なるべく隠したくなかったのですが、
むき出しだと、手が滑ったり落としたりしそうで怖かったので…

ホーム画面は、アイコンを並べ替えたり、分類したり、写真を挿入したりと
自分好みにカスタマイズできるわけですが、これがなかなか楽しいんです。

↓私の画面は今こんなことになっています。


BEER★です(笑)
この夏はこれでいきたいと思いますw
posted by 23:05 | 物欲 | comments(0)

キタ――(゚∀゚)――!!

 ついに…ついに我が家にやってきなすったでぇぇ

110523_1850~0001.jpg

NEWパソコンです★

わぁぁどうしよう落ち着かない!!

とりあえず…スッキリとした環境で迎え入れるべく今から掃除だ!
それと、今のパソコンのデーター整理して…

…今日設置できるかな?
posted by 18:52 | 物欲 | comments(0)

INFOBAR A01

今使っている携帯も3年目に突入。


w61p。シンプルでかなりお気に入りだったのですが、
最近、電池がすぐ切れたり、画面がフリーズしたり、
電話の声が聞こえにくかったりといろいろ問題が…。

そろそろ替えようと思いながら、あまりピンとくるデザインが無かったんで
買い換えるになかなか至らなかったんですが、

ついに…ついに買い換える時が来たようです!!

auの2011夏モデル、INFOBAR A01!



君に決めた☆(即決)
スマートフォンって、黒くて無機質なデザインが多いように思うんですが、
このINFOBARは全体に丸っこいフォルムで、ボタンとかプクっとしててかわいい!!

スマートフォンに興味はあったものの、
いざ自分が持つとなると宝の持ち腐れになりそうだなーとあえて避けていたんですが
このデザイン見ちゃうとね…。決心しました!

で、色は絶対これ!!!↓
というより、この色があったから決めたんです!
水色と茶色…あぁ最高の組み合わせ。

とりあえず、明日カタログゲットしてこよっと!


posted by 00:09 | 物欲 | comments(0)

どうnano



今まで使ってたHDDプレーヤーが最近ちょっと調子が悪いので、
遅ればせながらiPodデビューしてみようと思い立ちました。

それでネットを見てみたら…新型iPodが発表されてたんですね!


こ…これが最近のミュージックプレーヤーなのか…!
時代の流れに全くついていけないぞ!!

まずこれ、操作ボタンが無いじゃーんと思ったら、今流行のタッチパネルなんですと!
このちっさい画面で?タッチパネル??
…正直めちゃめちゃ使いにくそうなんですけど(笑)



あ、でもこうやってクリップで付けられるのは良いかも!

でも個人的には前のバージョンの方が好きだなぁ…


こっちなら動画も見れるし、スピーカーも付いてるんですよね。
あと、このボタン(何とかホイール??)に少しあこがれがw


今あるHDDプレイヤーも一応まだ使えるし、新しいの買うのもったいない気がするしなぁと悩んでいたのですが、この新型ipod発表を知って、早く電器屋に行きたくなりました!

前バージョンが店頭にあるうちに、実際に見比べて決めようと思います。
…というか今のところ、前バージョンを早めに確保したいというのが本音です(笑)

posted by 00:50 | 物欲 | comments(0)

| 1/2PAGES | >>

profile

日々のこととかウダウダ綴ります。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

others